
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹属性?

ベッキー・クルーエルは確かにかわいい
ばきんまことさんも好みっちゃ好みだ

だが決して妹属性ではない・・・はず
妹系キャラに魅かれた事はそんなないぞ

荷嶋姉妹は断然音緒だし




としうえのおねえさまー(棒



ぶっちゃけタイプとか別にないな、うん
強いて言うなら脚にこだわりたい←















さて
学校がはじまったわけですが
特に何もなく月曜授業

ただ木曜なのに月曜授業すると
気分がすごく滅入る不思議




テストも近いし
勉強等しないといけないんだけど
どうも気が入らない

秋学期はダメだ








というかだな
ホントMay'nの武道館ライブ行きたかった

公式サイト見れば見るほど
行きたくなるぜ・・・!




グッズのためだけに
武道館いってやろうk(ry

ホント25の1限にテストなかったら発狂もんだよ















May'nだ何だ入ってたら気付いたから
メッセージ送ってみた

何でこないの?
とりあえず返事に期待
[ 2010/01/08 01:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/360-39119aad





