
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタ発言

メタ発言自重しろ




今日は家から一歩も出てない
マガジンだけでも買いに行こうと思ったんだけど・・・

気付いたらお昼ごはんで
お昼食べてFF13とかやってたら
あっという間に晩御飯だったんだ






ダメだこんな生活・・・
自堕落すぎる・・・







今日FF13やってて
すごく全滅ゲーだったわ

敵の強さ自重
直前から開始で助かった
10回・・・は死んだかな
まぁ戦い方が悪いんだけど



てか結句やり込めるじゃないかFF13
武器だの何だのっていじってたら
たぶんあっという間に時間経つわ
















とかいってこればっかやってると
オワタフラグなんだろうな

明日はどーしよっかなー
とりあえずマガジン買おっと←
[ 2010/01/07 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/359-b8ff6339





