
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おみくじ効果

早くもでたか?

今日のバイト中に

・お土産(沖縄)もらう
・おしるこ食べる
・おでん(すじ)食べる
・アイス食べる
・ビール飲む
・お年玉貰う


なんぞこれ
まだ1月も5日だろ?
みんなマジで飲みに来すぎ


ちょっといそがしすぎた
だから何でホールのバイトいないのかと(ry













お年玉は5000円うめぇ
何かしらんけどもろた

バイトにこんなお金ばら撒いていいのか




旭屋のボーナスって
5000だっけ?3000だっけ?
まぁ忘年会も新年会もなかったから
その分と思っていただきます




















7日から学校かー
まだまだひきこもってたいな・・・

けどひきこもってばっかだと
どうも精神的にマイナス方向に向かう一方やし
ちょっとは外出したほうがいいか







個人的に迷惑かけてばっかの人へ

ほんと申し訳ない
俺毎年毎年同じことばっかやってんだ
成長しないといけないよな




おみくじでいい結果出たし
何とかも気から、じゃないけど
気持ちの持ち様って大事だと思うんだ


今年は・・・マジで頑張るよ・・・!
[ 2010/01/06 01:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/358-271842c8





