スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年いっぱつめ

あけましておめでとうございます
今年もこの駄ブログをよろしくお願いします


ということで年明けましたね
まぁ日記の内容的には12/31ですけど






てか昨日どんだけ寒かったんだよ
コート着てgkbrとか異常気象だろ

けどお節取りにいかないとアカンかったから
とりあえず取りにいって


晩御飯が王将の餃子パーティだけど
餃子だけだと寂しいから豚キムチの材料買って
その他諸々お菓子類買って引きこもり






ちょうどブックオフにも
本引取りに来てもらう予定だったし
昨日分のブログ書いてたら
あっという間に晩御飯だった















で紅白での尺の短さに絶望して
ガキ使でアホほど笑って
今に至る


新年記念放送も色々やってるみたいだけど
多分例年通り寝ます




昼前に起きて
早くも予定されてる新年会の準備するお!
[ 2010/01/01 01:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/353-37247e68





