スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年1年の総括的な

ということで昨日は最後の忘年会でした

野球部の面子と飲むの、いつ以来だろう?
まぁ1人KYが風邪引いたとかいってたけど
別に気にしない

どうでもいいし←







アジアジアの飲み食べ放だったけど
やっぱ美味しいね

濃い味で後でのど渇くのが問題だけど
一緒に行った奴らも美味しいって言ってたし
クーポンも貰ったから新年会でまた行こう


うむ、そうしよう










じゃあ今年の総括


ちょっと長いけど
あの時俺・私何してたかなーとか
思い出しながら読んでいただけると
多少の時間つぶしにはなるかと


1月

1月は初詣行ってテストだった・・・気がする
ブログ書いてなかったからな←

まぁもっともあんま気分はよくなかった月だと思う
それは確実
今となってはもう過去の話ですけどね


あ、単位はちゃんと取ったよ



2月

どうやら教習所に入ったようである
苦労してることがよく分かる

けど今MT車乗っても確実にエンストする←


食い物ネタは相変わらずだけど
元バイト先の同期との飲み会とか懐かしい
結局スプリングロール春巻き食べてねーです皆様!!11



3月

伝説の○田集英館バイトですね!
からあげ弁当の衝撃は未だ忘れません
女子高に潜入したのも忘れまs(ry

WBCやら高校野球やら
どうも野球好きにはたまらない月だったようで

週7で本屋バイト行って教習所とか
俺相当頑張ってたな3月


あと色んな意味でスーパーランカタイム☆キラッ



4月

そーか 3月4月とばーちゃんの事で忙しかったんだな

普通に3月のツケが回ってきて相当テンパってた俺
何でこんなストレス溜まってんだ俺

あれか
あのおっさんがいたんか?


後半はGW(確か16連休)とかに突入してて
割かし遊んでた
伊勢旅行懐かしいなー
また行きたいな

縦読み余裕でした←



5月

俺誕生日おめ!
同じ日に生まれたあいつもおめ!
祝ってくれた人、ホントありがとう!

頂いたものは大事に保管してあります


あと豚インフルとか懐かしいんですけど
そういや学校休みになったなー



てかいい加減教習所卒業しろ俺
何ヶ月通ってんだ
教習所行く→昼飯豪華の流れが
現在の財政難をよんでるわけですねわかります



6月

実験で相当切羽詰まってたっぽい
相変わらずレポート貯めすぎな俺

水樹奈々Newアルバムが1位取ったり
俺の恋愛賞味期限が切れてたり
ペプシ しそ 飲んでたり

基本凹んでたみたいです えぇ



6月で旭屋を退職しますた
2年と、半年にちょっと届かないぐらい
本当にお世話になりました



7月

スーパーNEET期間突入
NEETしてたから早希ちゃんにどっぷり

やっちまったなぁ!
別に後悔とかはしてないけど
テストの出来は相当悪かったくさい

まぁいつもの事ですね←



で確かこの時期だったと思うんだけど

許してくれとは言わないです
ただ、これからもよかったら
仲良くしてやってください
それだけ言っておきます




8月

続・NEET期間
けど免許ついに取得できたっぽい

酒飲みたいとしか書いてないと思ったけど
そういやMay'nのライブとか
甲子園行ったりとか
アニサマ行ったりとか

アニサマ楽しかったなー・・・!
2日で12時間弱とかマジキチだけど
その分相当楽しめた!
絶対来年も行くっぜ!


てか俺アニサマ3日目の日記
まだ書いてねぇ←




9月

焼肉行ってキャンプ行って名古屋行って
俺どんだけ遊ぶんだ

現バイト先に仕事も決まり
えげつないほどの火傷を負ったのは懐かしい想い出

メモオフも発売になったみたいで
クロエ先輩かわいいよクロエ先輩
神奈かわいいよ神奈



9月になってからアニサマ3日目書いてた
どんだけ遅筆なのかと




10月

ちょっとはバタバタ落ち着いたかな?
新バイト先も愚痴りつつ賄いをガッツリ

研究室もはじまり
ほどほどに野球もして

毎月こんな感じだったらいいのにね

ただ書くことそんなないということは
つまり薄っぺらいということで(ry



チーフ・・・お世話になりました



11月

スーパーMay'n&マクロス月間

May'nの文化祭ライブに始まり
マクロスFの映画に終わる

映画も公開初日に
しかも授業さぼってまで見に行ったわけで
それだけの価値はあったけどね!


そういやPCもぶっ壊れたんだった
今では7がバリバリ働いてくれてますけども
XP・・・俺の色んなエロデータが・・・←



12月

そして現在
ちょっと忘年会しすぎだったね

ニコ生にどっぷりになって
会社説明会に行ったりして
勢いだけでFF13買っちゃったりして


お金使いすぎたなぁ・・・


何だかんだバタバタしてた年の締めとしては
まぁふさわしいのかな

忘れたいことはそんなないと思ってたけど
こうやって見返してみると色々あったよ




もう今年も数時間しかないけど

今年は今年
来年は来年

ということで
昨日の忘年会で全て忘れてきって



新しい気持ちで
明日からの新年を迎えたいと思います








来年は・・・そうだな
限られた時間の中で
どれだけのことにチャレンジできるか、かな


まだまだ遊びたい!(某楽天で引退した投手風

もう働きに出ないといけない年だけど
まだまだ遊びたい!




これからも色々あるんだろうけど
どんな苦境の中でも
楽しみを見つけて生きていきたいです











あ、もちろんオタクはやめません←







今年の締めがオタクとか何だ俺
まぁ俺らしいっちゃらしいか















ありがとう2009年
また2010年で会いましょうノシ
[ 2009/12/31 17:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/352-e2929b1a





