
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何の日?フッフー

今日は中間テストの日です!(キリッ

出来は・・・
どうだろう微妙
何問かは完璧だけど何問か全くできてない

まぁ60~70ってとこだろう




そして今日は角川系コミックの発売日
だと思ってたんだよちくしょおおおおおお

今日のお買い物

Fate/stay night (11) (角川コミックス・エース 150-12)Fate/stay night (11) (角川コミックス・エース 150-12)
(2009/12/22)
西脇 だっと

商品詳細を見る

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1) (角川コミックス・エース 200-3)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1) (角川コミックス・エース 200-3)
(2009/12/26)
ひろやま ひろし

商品詳細を見る


まぁ主立ってこの2冊+αを回収

stay nightはもうほぼ弓凛√
ひろやまさんは相変わらず個人的にツボ

決してロリではありませn




あと小出しにするのやめれ
いっつも発売日より前に出すくせに
12月だけきっちり守りやがる

そういや去年もどっさり買ってた気がする
クリスマスとかに





・・・べ、別に寂しくなんてないんだからねっ!













晩御飯にはピザとって家族で食べる

帰りにリア充(笑)ぶって
ケン○ッキーかモ○チキン買ってやろうかと思ったけど
どっちも人並びすぎワロタ




所詮俺には加われませんでした
大人しくしておきましょう









FF13やっとやれるようになりました
ボチボチやっていこうかと


じゃ非リア充は非リア充らしく
性夜なのにひきこもっておこうとおもいますノシ
[ 2009/12/25 01:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/346-8c8d67bb





