
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すた丼

昨日の晩御飯はすた丼ですた

何か関西発上陸なんだって
ガッ!って感じですた
ガッ!







今日は特に何もなく
テレビ設置して
テレビ置く台探しに行ったけど

ちょうどいいのがなかった

結論として
今使ってるの直して使うのが一番いいよ





ブックオフにも本ひき渡さなきゃならんし
おせち買いにいかなきゃならんし
明日のごみ出しまとめなきゃ

っていうか明日中間テストだ

何で24日にテストがあるんだ
というかそもそも
何で明日授業あるんd(ry














もうやだ何で年末こんな忙しいの
とりあえずクリスマスは中止でいいよ

リア充とかしてる間もなく
色々時間が過ぎてっちゃうと思う






・・・色々頑張るよ!
明日こそコミック発売だと信じております

とりあえずゴディバのリキュール買いました
みんなで美味しくいただきます
[ 2009/12/24 02:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お、久しぶりでございます(・∀・)

並だったんですけど、結構ガッツリ喰えましたねーw
[ 2009/12/24 23:17 ] [ 編集 ]

オイラの夕飯もすた丼だった件wwwww
あそこはミニでも結構あるから困りますおwww←
[ 2009/12/24 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/345-c90de0cf





