
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむいさむいさむいさm

ホントなんでこんな寒いの?
馬鹿なの?
死ぬの?



寒いから起きたら14時半ですた
本当に(ry

・・・
起きて飯食ってアルバイト生活



PS3よりPS2でパワプロをやるっていう

PS3は無事収納できたんで
部屋の隅で大人しく眠ってもらってます




けどパワプロはボチボチいい選手ができたお
対戦まであと1週間
まぁメンバーはほぼ確定できたからいっか!









てか26日荷物多いな
PS3
ペンタブ
トロ人形
USBポート






明らかに何かを切り捨てます
トロ人形が最有力です(ぁ







あ、酒買ってもらったんだ酒

買ってもらったって
仕入れしてもらっただけだから
金は払わないといけないんだけど


amazonにねーわ
そのうち写真載せますノシ










とりあえず26日に持っていけたら持ってくから
牛乳用意しとけ牛乳!
[ 2009/12/21 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/341-071eb5d5





