
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりたいこと やったもん勝ち

別に青春じゃないけど


工事査定に来てもらった

おっちゃんが来るとわかっていつつも
普通にガチでパワプロサクセス

案の定試合中に来ちゃいました☆
私信になるけど
その選手は結構いいのができたよっ





工事的には安いのでいけるみたい
テレビ導入が現実味を増してきたよ

後はテレビ本体をどんだけ値切れるかだな
幸いな事になんばにも行くし
頑張って値切ろうか



家電芸人さんが
ポイント還元は実は得じゃない!
って言ってたけど

PS2or3も買うこと考えたら
どう考えても多いほうがよくね・・・?









サーセン下手したら
22日テレビorPS系本体持って移動の可能性があります











あとはバイトで
酒飲みながらせっせか働く

今日はマルガリータ(マルゲリータ?)

オレンジ系リキュールとテキーラに
レモンシロップ?ちょびっと





きっつい
テキーラきっつい







それを作るために
あのバーテンさんがやってる
シャカシャカをやってみたよ

あれ結構冷たいんだね






でまぁ給料日だったから
ちょっとした贅沢

きゅうりょうびきねん

まぁ発泡酒だけど
家にあったからタダだし文句はないですよ

やっぱ鶏ウマー
[ 2009/12/16 02:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/335-266f46b1





