
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充爆発しろ

今日のお買い物

杉本有美写真集 「YUMI 360」杉本有美写真集 「YUMI 360」
(2009/12/10)
細野 晋司

商品詳細を見る


何か表紙違う気がするんだけど・・・
よく見てないだけかな?

まだ見れてないんだ
明日帰ってきてから見ます

-------------------------------------------------------


今日は会社説明会ですた
行くときからまぁやる気のないこと

ぶっちゃけ「帰りてぇ・・・」と思ってた


まぁ行ったら行ったで楽しめたんだけど
進路の選択の幅が広がった気がする



で帰り道にパシャっと

クリツリ

梅田でも有名なとこのクリスマスツリー
人もわんさか






まぁ個人的に
結構ためになった会社説明会より
綺麗なクリスマスツリーより

イツワリノウタヒメなんだけどね←
場所がこのビルなんだ



てかこれ思ったより綺麗に撮れてるな
カメラ起動してシャッター押しただけなんだけどな

これがCASIOクオリティか










他にも梅田うろうろして
元バイト先に顔出したりCD借りたりしたけど
詳しくは明日書くね





見積もりのおっちゃんが火曜にくる

しかし部屋がカオスなまま
やっべぇ・・・どうすっぺ・・・

あのふとましいランカの保存場所どこにしよう(ぇ
[ 2009/12/14 02:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/333-3014be4a





