スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めるるーさ

今日は?今日も?
起きたらお昼ごはん

パワプロのサクセスをやりつつ
1人で一喜一憂して
アルバイト行き



パワプロのサクセスはそこそこの選手ができた
完全に運ゲー状態だけど
26日に向けてぼちぼち進んでる感じ


こうなるとやっぱ部屋にテレビとゲームがほしいなぁ
やっぱ(半分)自分の部屋だし
“自分の秘密基地”的なイメージで
いじってみたい

まだインテリアとかには興味ないけど
余裕がでればやってみたい





まぁインテリアも何も
とりあえず思い切って物捨てないと
部屋的にどうにもならん


















暇だったからアルバイト先で
厨房の人ととことん話し込んだよ

ちょっと前に愚痴ってた内容だけど
ぶっちゃけて話してみた


給料の事もそうだけど
上の人の対応とかその辺の話
その人と俺の考え方は近いものがあって

まぁ結論としては上が酷い




完全にワンマン(マンじゃないけど)社長
現場は上の言うこと聞いてりゃいいんだよ!タイプ
違うか、私がすべてだ!タイプか


下がついてこない典型的なタイプだよね
けど会社的には売り上げあるのが腹立つ








とりあえず22時以降の深夜給払いやがれこのやろー





・・・この辺にしとこう
会社批判とか言われると俺潰される



べ、別に会社批判じゃないんだからねっ!





これでツンデレということになるしおk


荒んだ心をGAに癒してもらいつつ
今日はこの辺で寝ようかな


さめちゃん先生かわいいよさめちゃん先生
[ 2009/12/09 02:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/328-636bd8f2





