スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャル文字は読めません

おされ

お買い物してきたよ
30%OFFですた

元々買おうと思ってたから別にいいんだけど
店員さんが割りとチャラかったっす
あんまURっぽくない店員さんでした



で今買い物したらメリクリの・・・
何だこれ
何かついてくるみたい

シールもクリスマス仕様で
ちょびっとだけ得した気分・・・


















なわけねぇぇだろえぇぇぇぇ!?

何だクリスマスとか
予定割とビッシリなのに
あの2日間だけ何もない俺に対する僻みか



てかそこまでコンプレックス感じてない
いやマジで


恐らく今年はのほほんと過ごすと思うよ
26ぐらいに対戦するパワプロの調整してるはず








まぁ梅田出たついでに色々見てたんだけど

パワプロ15(中古)がどこにも売ってない
FF13はやっぱりグラフィック綺麗
PS33万で買えるんだね
だけどPS2と互換性ないんだね・・・
ポケモンが3000円台であるのか



ポケモン買おうぜ!とちらほら言われておりますが
俺は流行には流されません!(キリッ


まぁお金ないだけなんですけどね










自分の部屋にテレビとゲーム機ほしいなぁ
年内にできたりしないかな?

その辺の投資は惜しまないぜ!


PS3が絶賛販売中なこの時期に
PS2(薄型)買いに走る俺がいるかもしらん
[ 2009/12/08 02:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/327-45990d47





