スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有意義な1日

今日は朝起きてお昼ご飯
昼食べて昼寝
起きてTV見ながら転寝してバイト



うむ、すばらしい1日じゃないか



・・・
ごめんようこんな日がないと俺潰れるんだ
充電って大事










しかしこんな日だとネタねぇな
バイト先のからあげがウマウマだったぐらい

明日は外出しようかな
バーゲンに行ってものがあれば・・・

うーん
PCの出費さえなければ
今月はプラス収支だったんだけどな
金貯めようと思い出した途端に
電化製品とか壊れだすよね

不運というか何というか・・・












てか某社のESの期限が変わってる件

見間違いって事はないだろうから
間違った部署?に出したか
それか単純に延びたかどっちか


どっちだ・・・
てか月初めに必死こいて出した俺って・・・





落ちたら落ちたでドンマイ☆
現4年生がすごい勢いで就職浪人らしいしい
いざとなったら院に逃げ込むぜっ






こういう精神だから駄目なんですねわかりs






※グロ注意

けど俺・・・
ありだと思うんだ←


狩野英考とゴー☆ジャスには頑張ってほしい

マダガスカル!
[ 2009/12/06 01:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/325-53648571





