スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどべななみ

=Win7
正確には7のキャラじゃないらしいけど

現在うちのPCのデスクトップなわけですが
ちょっとカワイイから困る
CVはもちろん水樹奈々


最近水樹さん出すぎだよね
ホント至る所で見てる気がするよ















昨日はバイトもほぼボウズだったし
ネタというネタがない

強いて言えば
ES書かなきゃいけないのに
FF10の実況プレイを見続けてしまったぐらい


ばかやろう泣いちゃうだろうが・・・

けど実況主さんもボロ泣きっていう










そんな時でも不覚にも弾幕で笑ってしまう
泣き笑いの変な状態に

これがニコニコのいいところなのか
悪いところなのか
[ 2009/12/02 02:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/321-41d6eb38





