
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違ってる

そんな論理は間違ってるんだ

気付くべきだ
気付いたなら
戦うべきだ



ということで思い出した






毎日とまらないお買い物
服見てると楽しいよね!
なんか色々欲しくなるよね!


…仕方ないよね!




給料日過ぎたところなのに、給料もうなくなりかけとかどうなの…?







今日はオートトランスミッション車とかいう
現代科学の結晶に乗った

普通にすごいと思った


けど
あの車で事故が多発するのもよくわかった

うん
あの車こええええええええええええ














FF9ヤバイよFF9
涙流しまくりの鼻詰まりまくり

ガーネットが可愛すぎて困る










明日の昼ご飯は…
また甘辛かなー



さって、明日も懲りずに買い物するぞー
[ 2009/02/28 00:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/32-b717a2e8





