
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年忘れすぎワロタ

今日のを野球後のを含めないでも
12月中にあと5回ある

別に今年忘れたいようなことはなかったはず・・・
割といい想い出ばっかりな・・・気が・・・


まぁ悪いことは忘れちゃってるんでしょう☆キラッ









ということで野球
今日集まった面子とか相手見たら
まぁ勝ったな、と
事実勝ったしね



またしてもサードで先発出場
今日もサードゴロアホほど捌いたよっ!
飛んできすぎだろJK・・・

ジャンピングスローとか華麗な守備をしたんだぜ
送球エラーが2つついたけどねエヘッ




左前適時打  二ゴロ(左打席)  死球

まぁこんなもんか
2打席目はちょっと遊んだ
初球打って二ゴロとかマジ空気





とりあえず肩治したいな・・・
余裕できたら病院でも行ってみるか














野球終わったらニクの日だからってことで焼肉
焼肉はもういいと何度(ry

自棄でユッケ5皿ぐらい喰ってやった













今日はマンガ・アニメ系のネタがないんだ

らぶじょのDVD見たかったんだけど
今見てるニコニコのプレイ動画見てたら
こんな時間だったんだ



12月はちょっとリア充(笑)のような忙しさだからな
ちょっとずつ消化していきますよっ

イツワリノウタヒメも見に行かなにゃならんしな
あと2回は見るぜー!超みるぜー!
[ 2009/11/30 02:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/319-f4f234c7





