
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考えることを放棄する

昨日と今日のお買い物

EVERGREEN(初回限定盤)(DVD付)EVERGREEN(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/26)
榊原ゆい

商品詳細を見る


乃木坂春香の秘密 3 (電撃コミックス)乃木坂春香の秘密 3 (電撃コミックス)
(2009/11/27)
五十嵐 雄策

商品詳細を見る


アルバムはベストみたいな感じだったから悩んだけど
ポイント+割引券を駆使して安く買った
iTunesさんが読み取ってくれないから
まだ入れられてない・・・


コミックは大学で買ったんだけど
久々にマンガ・ゲーム系統で買うのが恥ずかしかった

同人・エロ・少女マンガ(1種類のみだけど)と
なんでもござれな俺だけど
無性に恥ずかしくなった



ここ画像表示されてないから
amazonまで行って見てくるといいと思うよ
これ何て羞恥プレイ?って感じ

--------------------------------------------------

CMランカのジャケットが思いのほかかわいかったです

最後の曲、(ちょっとだけ ってことは完全版フラグですよね
つまり 娘たま。2 フラグですよねわかります




てかFlying DogのHPで試聴できた

割と中毒性があると思うんだこのミニアルバム
1500円ならぜんぜん買います
そんでまたイベントに参加して(ry







ねばねばしよー♪












たまには身の回りの事でも

イツワリノウタヒメですっかりテンションあがってたけど
とりあえずレポートたまりすぎワロタ状態

正確にはレポートばっかりじゃないんだけど
ESとか何かそのへん



かといって研究室もバリバリやってるし
バイトもあるし
ついでにバイト先に手帳忘れるし


やってらんねー・・・


やばいちょっと得意のネガティブ思考が出そうだ
そんな時こそ















あきらめないでー ねばねばー♪















今日2年ぶりぐらいに高校の同級生と会った
俺は知らんけど、向こうは結構雰囲気変わってた

けどお互いに「あー!」ってなったし
意外と分かるもんだね


2年てそんなもんなのか・・・
[ 2009/11/28 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/317-188f0ac3





