スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェリルが2位、May'nが3位

オリコンのデイリー(11/24付)

ワンツーフィニッシュは無理だったねー
GReeeeNは相手が悪すぎた
まぁツースリーフィニッシュって事で←



個人的に1曲ずつ気になった曲があったから
珍しくレビューでも書くよ

全部いいと思ってるけどこの2つは特別



・ユニバーサルバニー
 →『永遠』
買ったときは正直ユニバーサルバニーとオベリスク目的

普段歌詞カード読むことはあんまないんだ
メロディーラインで聞くんだけど
今回はあまりにも歌詞が聞き取れなくて(ry

話逸れたけど
『永遠』って曲、読めば読むほどゾクゾクするのよ

アニメ見直しが追いついてないから具体的に何話かわからんけど
終盤にアルトとシェリルの恋人ごっこがあったじゃないか
あの辺のお互いが置かれてる状況とか
「歌で銀河が救えるわけないでしょ」ってセリフ
サヨナラノツバサで言う・・・のかな?
加えて昨日書いた河森監督の発言でしょ?


ホント冗談のつもりだったんだけど
何か・・・こう死亡フラグっぽいものをすごく感じてしまう

『そばに あなたに 居て欲しい 
 まだ ずっとね 叶うのなら』
とか
『自分で選んだ運命だと つぶやく言葉
 苦くて ふるえてる』
とか

シェリルのアルバムってことはさ
きっとどっかで歌うだろ?
後編とかで歌う可能性があるだろ?

けどこの歌を歌う状況っていうのは・・・
あんまり想像したくないよね





うわあああああああああやだあああああああああああ
完全に我侭だけど、誰も死んで欲しくない(主要キャラ的な意味で)
せっかくイツワリノウタヒメでその可能性を残してるんだし


頑張って欲しい・・・

そんでもし
ユニバニとかオベリスクとか混ぜたメドレーが
最後の戦いのBGMで流れるようなら
間違いなく俺号泣する
賭けてもいい



完結編は10年秋公開だそうな
それまで楽しみに待ちましょう

まぁそれまでにイツワリもう2回は見に行くけど






・Styles
→『h@e me? h@e you!』
我らが部長って結構
あんまいい感じじゃない恋の歌を歌ってます
恋じゃなくても歌詞がマイナスベクトルだったり

この曲も過去の恋を吹っ切ろうとして
実は吹っ切れてないんだよバカヤローって面が見えたりして
強いオンナの中にもちゃんと弱さがあるって感じで


これが“ハタチ”のパワーなのかな?
是非ハタチになった部長の声で
生で聞いてみたいもんだね







あぁぁぁ武道館が何であんな時期に開催なんだ・・・

ふぁんくラ部先行予約?
メール会員先行予約?
席が埋まりました?
追加席を少々?

あぁもう、わぁっとる!
行きたくなかったわけじゃない!


絶対その日はテスト期間なんだよ・・・orz
過去2年の事考えるとど真ん中



やっぱりMay'n運がとことんない俺
ランカ(まめぐ)運はやたらと持ってる俺















俺?
もちろんシェリル派です(キリッ




















あ、イツワリコラボシリーズの最後1個
パインケーキ食べました

たぶんパインケーキってドラマCDネタだよね?

そんなピンポイントなネタを出さずに
冬なんだからおっぱいまぐろ饅をだな



お味はというと・・・
完全に寝ぼけながら食べた←

完食したということは多分それなりのお味
パイン味はしたかというと微妙で(ry






パインと聞いてまめぐのシングルを思い出した
まめぐ運を持つ?俺でした
[ 2009/11/27 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/316-a7ff7446





