スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地方の声をきけぇー!

ニコ動のタグについてた

イツワリノウタヒメって
東北・四国・中国地方での上映はしてないようです

11/21(土)より全国ロードショー(笑)
全・・・国・・・?
百歩譲って全国だとしても
30しか上映してる映画館がないっていう


その30の中5つに
大した移動もせず楽に見に行ける俺って
勝ち組なんjうわちょっと殴らないで石投げないd(ry

けどせっかく見れるんだから
見れない人の分までガッツリみたいと思いますよ




たぶん東京のどっかだと思うけど
我らが部長と遠藤綾さんが一緒に映画みたらしいね

シェリルと歌シェリルが一緒に映画見てるとかどんだけ豪華かと


映画終わった後感想話してる人がいたー
って書いてたけど、とりあえず


お ま い ら 周 り を よ く 見 ろ 


ひょっとするとだな
自分の後ろにシェリルがいたのかもしれないんだぞ
あの鳥肌もんのライブシーンで歌ってた人がいたかもだぞ
感想とか言ってる場合か




・・・もし「大阪で見てたんですー」てなっても
俺は気付かなかっただろうけどね←













今は色んな人のレビュー見てたりするんだけど
やっぱりシェリルってあの
「歌で銀河が救えるわけないじゃない」
的なセリフは言ってないっぽい



このセリフは完結編への盛大なネタフリということで

劇場版でもシェリルが薬飲んでたところみると
病気にはかかってるっぽいよね
シェリル病気→ランカ活躍→シェリルやさぐれ→セリフ
なのかなぁやっぱ



河森監督が某所で
「シェリル役の遠藤さんにしか伝えてないことがあります」
と発言したらしい



え?
何それシェリル死亡フラグ?
それともシェリルとランカの血縁関係の話?






とりあえず完結編をはやくううううううううううううう
当分先だろうけどな・・・




















今日の朝食はランカリーパンと杏仁マンゴー

ラン(卵)カリー(カレー)パン

・・・
センスはともかくとしてちゃんとカレーと卵が入ってた
カレーの辛さが抑えられてマイルドに
うん、普通に食べれる部類

ただ食べたときに胃が重かったせいか
丸々1個はきつかった・・・



杏仁マンゴーは相変わらず杏仁味とマンゴー味

















ネット流行語大賞・金賞が
※ただし、イケメンに限る
に決まったらしい

授業中に普通に笑ってしまったけど
すごく納得した自分がいた
[ 2009/11/26 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/315-1b736656





