スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆水樹奈々紅白出場!

ヤックデカルチャー!

最近すっかりマクロスF厨な俺ですが
さすがに驚いたよ
けど最近のNHKへの出方が半端なかったからなぁ

デジタル応援隊どまりかと思ったら
まさかのどんでん返し


何歌うかなぁ・・・
深愛でしっとりと行くか
ETERNAL BLAZEで盛り上げていくか
まさかのなのは映画化記念でなのはメドレーとか

紅白って1人1曲だっけ?
ならその瞬間だけガキ使からチャンネル廻します











ということで今日もここからマクロスです

アニメはご想像に違わず25話も見れませんでした
今これ書きながら7話とか見てます

てか7話てマクロスEの回だわ
すごい懐かしい





話的にはシェリルさよならライブぐらい
映画では・・・多分半分ぐらいのところかなぁ?

ランカの映画部分はイツワリでは全カットだったし
確かこの戦闘がかなり大きく描かれて
イツワリ終わりだったかと



でそんなイツワリノウタヒメとコラボした商品が
ファミマで発売されたんですねー
映画でも思いっきり「ファミリーマート」が出てたし
ファミマでマクロスFの曲も流れるんだって


最近ファミマどうしたの
ファミマはじまったな





ってことで買ってみたよ!

ランカ

アルト

シェリル


3面がイツワリノウタヒメ仕様
ランカのバイト先である娘娘をイメージしてるとのこと

味は 杏仁マンゴー となってます




飲んでみた















すごく・・・杏仁マンゴーです・・・

飲めば飲むほど口に広がる
杏仁とマンゴーの味

もっとドロっとしてるかと思ったけど
意外とサラサラしてる







「杏仁マンゴー・・・すごくおいしい」

とシェリルで遠藤綾さんに言ってほしい


はいすみません自重します








とりあえず明日も映画
シェリルとMay'nのCD買ってかえって
黙々と作業でもしまーす
[ 2009/11/24 01:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/313-aeee7a9a





