
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必殺の一言

すみません、調べてきます


これで輪読を乗り切ったと言っても過言ではない
発表テーマが決まったときは
書くこといっぱいで困ってたぐらいだけど

書くこといっぱいということはつまり
質問されてつっこまれるところいっぱいということで



はい死んだー
理系として存在してることが恥ずかしくなるわ

理系脳ではないんだ確実に
かといって文系かといわれるとそうでもないし




日々ぬるぬると生きる半端人間
俺の21年間がすっからかんな気さえするぜ

というかきっとすっからかんだぜ


とりあえず愚痴らなきゃやってらんねー
もう嫌気さすわホンマ















もうあれか
沈んでてもしゃーねーし
忘年会に参加しまくるか
現状で3件決定済み



明後日解禁のイツワリノウタヒメを
3上映回連続で見るとか

服をやけ買いするとか
ちょっとだけ意欲が出てきた
近いうちに梅田行って買い漁ろうかな





俺のストレス発散法なんてそんなもんさ












RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブックRANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック
(2009/11/19)
ランカ・リー

商品詳細を見る


今度はランカちゃんのようです
[ 2009/11/20 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/308-bae4bd2f





