
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福の時

ついさっきOutlookの設定した
割と苦労したけどやっとメールも解禁

送受信行ったら受信メール296件とかワロタ
8割就活サイトから



マイページにアクセスしてよねっ!
というメールを完全に無視してたことに

・・・あ、明日から(ry

マジレスするとかなり痛い
相当に痛い



友達の話によるとテスト1個ぐらい終わっちゃったっぽい
俺しねばいいのに













そんな事になってるとは露知らず
学校では輪読の微調整をしつつマガジンを熟読

ダイヤのAとかGEなど連載漫画について
友達と熱く語り合う


ダイヤのAはここで点が入らず
9回に点入れられる→奇跡の逆転
とか
過去のトラウマっぽくまたすっぽ抜け投げるんじゃないか
とか

白州先輩かっこいいよ白州先輩




あとGE(グッドエンディング)か

あの昌先輩の彼氏になったやつが
セリフ的にチャラ男に違いない
とか
むしろ彼氏が3股してる
→街とかで主人公と会って修羅場
とか


ありがちな話の流れを討論してみたり


GEはマガジン以外で連載してたなら
単行本は間違いなく買ってた
けどマガジンだから今のところ買う予定はないんだ
けど絵はすごく好き

読みきりだった時の結末は知ってるけど
今後の展開にwktkしたいです







何ていうかこういう瞬間がすごく好きだ


たぶん一般の方は
「きめぇwwwオタク乙wwww」
になるんだろうけど

マンガ成分補給しつつ
この世知辛い世の中を生き抜いていきたいですハイ






GEついでにGA(がんばれあたしたち)1巻も読んだ
GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2006/09/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

個人的にはナミコさんか
たまにいる髪型の違うノダミキが好きだ
[ 2009/11/19 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/307-9214a9fe





