スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわくさーん

今日も輪読作成
輪読=パワポを紙でやってると思ってくれたらそれで

紙切ってのりで貼って
コピー取って紙飛行機に

わくわくさんに大した意味はないよ




3限が奇跡の休講だったから
作業がサクサク進んだよ
けど休講を知らなかったのって
仲間内で俺だけなんだけど


情報弱者乙
何もかも壊れたPCのせいだ

そうに違いない
そう思わないとやってられない







PC?
もちろん来ませんでしたがナニカ?



ということで現状
20091117003855



うちの化石PC初お目見え
文字化けしてたり何かいろいろありますが
こんなでも一応May'nの試聴はできます


メモリにかなりの不安を残す11歳なので
多窓はすごく自重してます









明日・・・厳密には今日ですけど
平野綾のアルバムが発売で
来週にはMay'nとシェリルがアルバムをだすと

まぁ全部買うんじゃないかな?

初回版と通常版がある?
愚 問 だ な





相変わらずシェリルがけしからんおっぱい姿だけど
べ、別にそれにつられたんじゃないんだからねっ!

いや普通に買いますよ
[ 2009/11/17 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/305-2f6ea4fa





