
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうやだあのバイト先

知らん間にバイト2人クビになっててワロス
あっという間に切っていきやがる

加えてこないだ愚痴った件で
責任者の方が辞める事に



ハハッ
ワロスワロス
















もうほんとやだ・・・
全力でカムバックしたい

杉本有美の写真集も出るし
雇ってパタリろーん

今人事はあの人であってるのかな?












とかいいつつ今日貰った給料は
9万超えてたっていう

けど
PC代出すから8万は飛ぶっていう




ハハッ
ワr(ry








とりあえずその給料持って
明日は外出することにします

やっとドナルドに会えそうだよ!




ドナルドといえば
今日マックチキン喰った

うめぇ


あれ100円なら喜んで買うわ


今朝食べたミスドのドーナツが
全くと言っていいほど美味しく感じなかったけど
久しぶりだったマックチキンは神だったよ・・・



久々に食べると何でも美味しいよね!
明日も2個ぐらい買おうか
[ 2009/11/14 00:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/302-2a652163





