
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほら…あれだよ…!

iPodをコンセントで充電できるやつ
あれ割と欲しいかも








雨の中サクサク授業消化しつつ
頭の中で色んな事を考える






















ともーじゃん?
まぁ寝てただけさ






ネカフェてやっぱ快適
ネカフェ族ができるのも頷ける



けど1泊2000円てことは月6万だろ?
それならもうちょいいい環境で生活できると思うんだ









けど諸経費いらないからやっぱり楽なのかもry












そんなどうでもいい事考えつつ
レポートに追われる日々なのでした

まる












今読書週間?らしいので
読書量かなり増えてます
















マンガの
(ネカフェ的な意味で
[ 2009/11/12 12:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/300-f4e94a8d





