スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睡眠時間:プライスレス

何やってるんだ俺
現状を書くと今日のネタがなくなるので詳しくは今晩にて




昨日はというと

学校へ行って
寝て
輪読の準備をして
バイト






何といういつもの毎日


ノリでバイトを閉店まで頑張ってみたけど
タイムカードが45分になっててワロタ
5:15タダ働きな俺イカス


イカサナイ?
サーセン







帰ってきたら次の日
つまり今日だけど
休みだからゆっくりFF7でもやろうかと思って
ちょっとベッドに横になったのが間違いでした

えぇ間違いでした
















ふと目を覚ますと4時半っていう

転寝して目を覚ますと4時半の法則
でイグノーベル賞を・・・いやなんでもない








とりあえず輪読の準備がんばる


友達曰く


「伊月くんはいつも何かに追われてるな」




うはサーセン
俺の作業効率がとてつもなく悪いだけなんです
[ 2009/11/10 17:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/298-e2f82735





