スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぼすけ

とりあえず起きてから買い物行った


・水樹奈々シングル
・ハニカム(3)
・レールガン(4)
・インデックス(5)

衝動買いで他にも買ったりしたけど
まぁこんなもん




西宮ってアニメ系ショップないから
CD買えるか不安だったけど何とか確保
しかも何故かブロマイド付きだった

HMV@ガーデンズ店見直した










奈々さんの新曲が
駅伝のイメージソングとかになっててびびった

あの人はどこまで行くんだろう
ほんと留まるところをしらないよね



music Japanのナレーションやってて
NHKのプロデューサーと仲いいから
紅白もあるとかないとか


・・・ないか

今度アニソンSP2があるみたいだし
そこ止まりかな?














何かテンションあがんね
何事にも熱意が足りないのかも

とりあえずうちの教授のところにでも相談に行くかな
[ 2009/10/28 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/285-38de0e91





