スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちった☆

TO☆N☆NE☆RU☆

あのキレイな股抜けトンネルではないけど
まぁ似たようなもん


だってサードだぜ?
試合での守備機会0のサードだぜ?
そりゃ無茶ぶりってもんだろ



てかサード飛んで来すぎ
21のアウトのうち6,7個は俺がとった
ランナーも三盗とかしてくんな

細かい事言うと無死1・2塁で俺にとんできた
ベース踏んで一塁ストライク送球でダブルプレー

・・・ほぼイキかけました←



打撃成績も

  遊ゴロ  中前安打  空振三振

まぁこんなもんじゃね?



野球やると体調悪いのもどっかいったわ
朝イチで運動して飯喰ってちょっと寝てバイト・・・

でうまくいけばよかったんだけどねぇ



まぁ追記分は愚痴なんで
気分よく終わりたい方はココでストップね







頭ぐるぐるしてる
何言いたいかよくわかんないので
あまりオススメしませぬ








ではではノシ
明日も1日頑張っていきましょー!






ということで愚痴です
てか意見の吐き捨て場です
残念ながら友達がいないのでブログで愚痴ります←









まぁそろそろご存じと思いますが
最近新規OPENのお店でバイトしてるわけでして

それなりに問題もでてくるわけですよ



でバイトとしては唯一中(厨房)と外(ホール)を知ってて
どちら側の意見も聞くんですね


仕切ってる人間的に
厨→現場 ホ→経営 的なイメージになるんだけど
ちょっと厨房側が虐げられてるというか
やっぱ雇われてる身分だし立場弱いんだよね

(詳しいことは申し訳ないけど何となく雰囲気分かってくれたら・・・)





自分でいうのも何だけど
個人的に俺は情に厚い方だと思ってます
だからどうしても経営側の冷徹な?意見ってのは
どうも性に合わないというか

けどホールのトップの人が冷徹な人かというとそうじゃなくて
ちゃんと『仕事として』割り切ってやってる
すごい大人な人なのね




当然っちゃ当然だけど
どちら側の意見もごもっともなんだ








情に厚いじゃないけど
職場の雰囲気よくしたいじゃない?

『ワイワイ楽しい職場にしよう』って言ってたんだよ
こんなでもバイトで一番年上だしさ
表面上はそれなりにうまくいってるけど
裏側みたらドロッドロなわけ





今日も「料理でてこない」ってお客さん怒って帰っちゃったらしいけど
直接ではないにしろそれって俺のミスなんだよね
けど怒られるのは厨房のトップの人でしょ?

そりゃ責任は上が持つのが当たり前なのかもだけど
話聞くところによると
えぐいぐらい収入に響いてるのよ
それこそ行くとこ行ったら問題になるレベルで




こう・・・さぁ?
新規開店だからミスもあるわけやんかぁ?
そういうの含めての新規開店なわけやんかぁ?


もうちょっとどうにかならんもんかなぁ


お客さんもそんな来てないし
費用削減しようと思って一番楽なのは人件費やけど
さすがにこれ以上人手減らされると問題なのよ


俺みたいなのの時給下がっても
文句たれて終わるけどさ

上の人の給料削ってたらその人にも生活あるやん?
その生活が成り立たんほどなわけよ現状







厨房で入ってて
ろくに料理もできない俺も大問題やけどもさ










経営ってのも大事な立場なんやろうし
指示出し厨ってのが1人いないと保たないのも分かるけど



一番上の人間が言うだけ言って無茶ぶりしといて
責任現場に丸投げってのはどうかと思う










どっかに悪者を作らないとダメなんかもしらんけど
それはオーナーじゃダメなんかね?

店を始めた人が
「責任は私が持つ!」っていう
そういう思いっきりの良さ?はないのかね?







まぁこの意見も
現場よりの一意見でしかないんだけどね





そもそも

バイトだろお前wwww
何マジになってんの?www
バカなの?www

って意見ももちろんあると思うよ



けど俺そーいう人間なんだもーん
ごめんなさいねー?






・・・もうわけわからん
自分が何言いたいんのかもわからん








化学とか勉強するより
社会でてこういう経験してた方がよっぽどいいんちゃうかと
最近切に思うわ
[ 2009/10/26 03:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/283-f0da6426





