スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプル族(笑)

全身ユニクロと無印で固めたら
キモオタからシンプル族にレベルアップできんの?


→シンプルなキモオタになる


ごもっともですサーセン








とりあえずマクロスの前売り券購入
パッと見ていかにもな方々がいらしてました

けど想像してたよりも行列はなくて
割とあっさり買えましたとさ

最低2回は見に行こうそうしよう


てか前売り券て意味あるの?
席の予約・・・にはならないだろうし

当日いって当日見せれば入れるの?
無理じゃね?
そこんとこよくわからん














映画といえばBALLAD見たわ
ホントはざわざわを見るつもりだったけど
予想以上の人気で席なかった

BALLAD自体はクレしんで見てたし
話も知ってたけど


えぇ泣きますとも
私泣き虫ですから



ラストサムライで号泣したあの日を思い出すぜ・・・!











どうでもいいけど
これまでの人生で見てきた映画@映画館の数は

コナン君を除くと
きっと片手で足りるぐらいです






全身の脱力感で頭まわんねorz
新型インフルだったら誰かお見舞いきてね♡
[ 2009/10/25 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/282-3d7cd7b1





