
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

enjoy

普段テレビない生活でさ
突然手に入れると人間ダメになるよね



まぁ何が言いたいかって
早く寝ろって事だよね











今日は2年ぶりに会った友達と
気付いたら4時間半喋ってた


店側に帰れと暗に言われた









けどやっぱ楽しいわ

付き合い的には9年になろうかってぐらいだし
ネタも尽きないね







話せば話すほど
自分の情けなさを実感する事になったけどね


どうせ背伸びしても出来ない事は出来ないし
等身大の自分で

けど少しでもそれを伸ばせるように








同い年だけどおっきく見えたよ

身長的にはちっty












とりあえず明日の研修会頑張るよ!

東京での遊びっぷりはまた明日ノ
[ 2009/10/21 02:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/278-3a30c960





