スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりまつり

無性にとり食べたくなる時ない?

ない?そりゃそうですよね




色々買い物したついでに
昼は久しぶりにやよい軒だったけど
ついうっかり中華のセット頼んでしまった

とり天のやつの方が安いし美味しそうだったというのに・・・


次食べれそうなのは来週土曜
かもしくは明々後日ぐらいかな?


その時にとり食べよー








と思ってたら晩飯とり祭りだった

とりづくし

左から
皮せんべい・竜田揚げ・皮ポン


・・・とり最高すぐる!



野菜っ気がないのは気のせい
俺だって野菜食べたいよ

うさぎばりに葉っぱもしゃもしゃやりたいんだよ・・・!















楽天第2ステージ進出おめでとう!
今年の戦いっぷりからみて
どうみても2位は楽天だしね

ビッシュさんがでないようなので
勢いで日本シリーズまで行っちゃってください!






日本シリーズも見に行ってみたいなぁ

阪神×オリックスの関西シリーズマダー?
[ 2009/10/18 01:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/275-5fdc0ee5





