スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いは大切に

一応気に入ったものは
できるだけその場で買うようにしてるんだけどね

今日はなんば・日本橋・梅田の3カ所廻ったけど

・発売日勘違い
・色違いならある
・思ってたのと違う
・ここ3日間の間に売り切れ
・スネーク失敗


とかいいことなさすぎワロタ状態

ケータイの星占い12位だったんだよ・・・
行く時から嫌な予感がしてたんだよ・・・




モノうっぱらったけど大した額じゃなかったし
気分一新で美味しいもの食べるしかないよね


ササミチーズカツ&ハンバーグ定食




日本橋のうまいと評判の店・ポミエ
新メニュー・・・なのかな?

チーズとろっとろ
小鉢扱い?の角煮ほぐし旨すぎる・・・

料理のうまさはもちろんのこと
それぞれのボリュームがすごいこと



ここ教えてもらってから友達に教えようとしてるけど
営業時間終わってたり休業日だったり・・・





あれ?俺運悪いのか?






結局買おうと思ってたものも
2つ?ぐらいしか買えてねぇ

天気も微妙だったし
今日はご飯が美味しかったぐらいだなぁ・・・



頼むから
この調子で配属外れたりしないでくれよ・・・
[ 2009/10/14 01:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/271-0230b772





