
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェンダー本気出しすぎ

フェンダー×???


ま  た  コ  ラ  ボ  か


けど世界で2本か…
両方の平均でいくらになるか誰か賭けしねぇ?

オークションでの出品だし
個人的には250万ぐらいと予想


てかそもそもギターの相場しらねぇ














今日はお昼からパシリバイト

水菜5束とか買ってたから
俺完全に関スーの人に顔覚えられたorz





めげずにお昼は近所のラーメン屋

ぼっかけ丼セット

ぼっかけ…って言って
このブログを読みそうな人の中では
誰も分からなさそうなんですが



まぁ平たく言えば すじこん ってやつですね
それをトロットロに煮込んだ感じ



半熟玉子・味のりと合わせて食べたら
想像以上にウマーだった
キムチも食べ放で鰹がすごい効いてた







…ラーメン食べに行ったのに
感想がサイドメニューばっかなのはご愛敬














明日は待ちに待った外出日
続・運命の出会いに期待

色々寄り道しまーす!
[ 2009/10/13 02:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/270-9deb9fe1





