
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堂島ロールとチキンタツタと逃走中と

要約するとこれが今日の全て

久々の朝1限はきっついて…
帰ってきたら寝なアカン時間まで1時間とか
授業自体は面白かったけど
1限はほぼ撃沈

ただあのコマは取るんじゃないかな
結構ためになりそう






ここ4日間で30時間弱働いてたから
バイトはバックr(ry お暇をもらいました
フレックスみたいになってるし
まぁ大丈夫っちゃ大丈夫だろ


お昼に念願のチキンタツタ

あの醤油味のチキンと
しゃきしゃきキャベツ
ふわふわの専用パンズだぜ
昔の味そのまんまで感動した

甘辛に変わる新戦力として期待したい










テンション高いままに梅田に
ちょうど堂島ロールの整理券配布するっていうから
ノリで並ぶ

券自体は結構あっさり貰えて拍子抜けしたけど
後で店行ったら完売してた



でさっき逃走中見ながら食べたけど
まぁ…うん
美味しかったよ

ボリュームたっぷり生クリームと
あの卵の効いた生地はすごかったけど
別に感動するほど旨いというわけでは(ry






逃走中は相変わらず面白いよね
西山茉希の足がエロくt(ry
神戸蘭子ちゃんがカワイくt(ry


…自重できません本当に(ry










あー
バイト先に早希ちゃん来てくれないかなー
[ 2009/09/27 01:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/253-2042d1f4





