
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカなの?死ぬの?

何故今日外出したし(スネーク的な意味で
まぁいいけどさぁ…
腹いせにスネーク先でマンガを3冊

しなこいっ 2 (CR COMICS)
ロッテのおもちゃ! 3 (電撃コミックス)
ゼロイン10 (角川コミックス ドラゴンJr. 33-19)


色々おまけもついてきたよ
さすが○らのあな








ってことで外出

祭太鼓→旭屋→イーマ→でんでんタウン(恵美須町→日本橋方面)
→心斎橋→アメ村

という黄金ルート
最後1つは完全に迷っただけです本当に(ry


祭太鼓でご飯を食べ
旭屋で買い物

まさか旭屋にあるとは思ってなかた
ごめん旭屋舐めてました



イーマでアクセサリが在庫切れorz


日本橋では上記マンガとか
ラブプラスとかとらドラフィギュアとか



心斎橋に行ってHANJIROで買い物
黒パンツねぇし…
けどいい買い物はできたよー





最後に迷ってアメ村へ
人生初の三角公園

「カモ発見!」って兄ちゃんに絡まれそうだったので
スーパーiPodタイムで何とか逃げ切る












最後にユニクロに行きたかったけど時間切れ
ということで明日も外出です本当に(ry


夏休みもあと2週間切っちゃったねー
もっともっと充実させれるよう
頑張っていきましょい
[ 2009/09/12 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/238-92b94bba





