
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三条通りもうちょっと・・・こう・・・

でかいと思ってたんだ・・・
御池通まで行ってしまったじゃないか
2回も

こがしみそ

ラーメン屋には奇跡的に着けた
京都っぽい店構え

焦がし味噌はもちろん美味しかったけど
それ以上に接客すげぇ
しつこいと思わせない親切さ


今日決まったnewバイト先で
見習いたいもんだね








ということで
初☆体☆験
してきたっぜ!


まぁスタジオなんだけど


まぁたくわんなんてできるはずもなく
キーボードでピアノの練習してた


…あまりの弾けなさに絶望したorz

マジでこんなに弾けなくなってるの?
ヤバイの?死ぬの?









藤井大丸とか行きたかったけど
自身の方向音痴のせいでタイムアップ


色々ふらついてみて
京都のいたるところ(音楽的な意味で)が
けいおん!にあやかってることは
すごくよくわかった

唯がギター買ったお店にも行ったけど
やっぱり京アニクオリティだった






けいおん

けいおん 2

@今日のスタジオにて


必死かと
[ 2009/09/10 02:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/236-4ebcc85e





