スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の寸法、測ってみる?

cv.後藤邑子
はい死んだー


俺の人生を変えたと言っても過言でない
というかむしろ変えてくれちゃった
メモオフもぼちぼち10周年のようです

ちょっと調べたら分かるけど
中の人が豪華すぎて笑える



大きなブームはこないけど
ちゃんと応援してますよ
10周年と言わず15、20年目指して
頑張ってください王子!

そしてNRでの神奈√乙です!
まさか用意されてるとは思ってなかった
終わった時は複雑な気持ちだったけどね

けどただ1つ言えることは






  カ  ワ  イ  イ  は  正  義





昨日も書いたけど松尾さんがGJすぎる









今日は昼から外出

あわよくば堂島ロールでも…と思ったけど
阪急百貨店の混み具合ぱねぇ

個人的にあそこの客の行動は
イライラするだけなので早々に帰宅







明日は何だかんだで名古屋行くみたいだし
ササッと寝ます



東京まとめ(後)は追記にて
見たい方だけどぞー








はい東京(後)ですー

2日目の深夜からどうぞー

・アニサマ基飲みから帰宿
・友達爆睡
・1人で黙々と荷物整理してたらスーパーアニメタイム
・絶望先生→シャングリラ→咲→化物語
・前半2つで何か運命感じた(アニサマ的な意味で

・予定より1時間遅れで起床
・乙女ロード散策
・K-BOOKSがすごく…乙女です…
・せっかく東京に来たし何か挑戦を
・もんじゃに決定
前
・手前がとりもんじゃ、奥がそばもんじゃ
・おやくそく
ほうかい
・どうみても焼きそばです、本当に(ry
やきそば
・味?関西人はお好み焼きが1番だとオモウヨ

・東京ドームに移動 七十七銀行の応援
・高橋由伸フルボッコ計画
・鬼畜設定
140km/h ふぉーく
・に、西村とか攻略してやったお!(キリッ
・恐れをなして逃げ出したようです
あるぇー?

・アキバに移動
・いとうかなこのCD探し
・ぼちぼちガンダムを見に行くことを諦めだす
・ミスドで休憩
・活きのいい萌え入ってます
ほんてん
・今日は萌えに用はない
・そのかわりこれやった
・ナイス暇つぶし
・と思いきやまた新幹線かけこみ乗車





割とバタバタだったけど
全体的に楽しかった

2泊と往復新幹線で
3万とか大分安いんじゃなかろうか


これから東京行く時は
ブックマーク使って泊まりで行こうかな…





また行くぜ東京!
[ 2009/09/04 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/230-ffca58ed





