
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの

2日連続お肉祭り@キャンプ場

だいしぜん

絵面わりぃ




大学の友達と車乗って
肉と酒を買い込んでお祭り騒ぎ


ダイエーに憧れのJINRO(缶)があって
それだけで大満足です









部屋入ったら
いきなり20cmぐらいのゲジゲジがいたけど
尊い紙コップ×2の犠牲で乗り切ったり

深夜の3時ぐらいに
コンビニまで買い出しに行く
現代っ子ぶりを発揮したり


朝からいきなり
やきそば6人前を作ってみたり




結構楽しかった













ただ
シャワーとか浴びれなかったから
帰りの電車で多分匂いがすごいことに・・・






某宝塚線の乗客のみなさま
ごめんなさいorz












ちょっとウトウトして
晩ご飯食べたらこんな時間


そうか
今日東京レポを書けばいいのか




ではまた後でー
[ 2009/09/02 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/228-4eefb515





