スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/22 アニサマ1日目

8/23 アニサマ2日目→※別窓で開きます

8/24 3日間の行動→(まだ書いてないよ!)


--------------------------------

以下勝手な感想

例え悪いように書いてても
アーティストさんを貶めるつもりは全くありません

むしろ万歳!全員楽しかったよ!




あと初日はニコ生やってたんだよね
今年は音響さんの本気をみた感じで

生はどこまでやってたんだろうか
アンコールとかも見れたのかね?






--------------------------------


『残酷な天使のテーゼ』/石川智晶+angela
 まさかの最初がエヴァ
 これが映画効果というやつか
 しかし石川さんの歌唱力は異常
 すごいねやっぱ

『Spiral』、 『Shangri-La』/angela 
 アニサマ初出場?あれ?
 KATSU「ジークジオン!ジークジオン!」
 atsuko「こんな時…どんな顔をしたらいいか分からないの…」
 笑えばいいとおもうよー!

『F.D.D』、 『追想のディスペア』/いとうかなこ
 アマゾネース!←
 あの特徴的な声はすごく心と耳に残る
 隣にいた友達がはまったようです
 カオスになるー♪

『愛のメディスン ~アニサマバージョン~』
『WONDER MOMO-i ~World tour version~』/桃井はるこ

 やっぱファン多いねー
 あんまり聞かないけどワンダーモモーイは数少ない知ってる曲
 自演乙さんが会場に来てたらしいから
 乙☆ソングをちょっと期待したけどなかった…orz

『マイペース大王』/manzo+桃井はるこ
『溝ノ口太陽族』、 『続・溝ノ口太陽族』/manzo

 manzoさんキター!今回楽しみだった1人
 格好が 自称・杉下右京  他称・芋洗坂係長
 新曲のタイトルを相当悩んだ末につけたタイトルが「続」~だそうで
 アルバム出たら俺は買うぜ!
 
『Endless Tears...』/彩音
『コンプレックス・イマージュ』/彩音(Gt:志倉千代丸)

 メモオフで大分前から知ってるけど初・生彩音
 2曲目でまさかの王子登場
 トークのgdgdっぷりは何とかならんのか
 けどやっぱ普通に彩音さんの歌は好きだ

『Wonder Wind』、 『ebullient future -アニサマVer-』/ELISA
 E「エーリサー って呼んで欲しいの…」
 普通に美人です カワイイです エーリサー!←
 想像通りの2曲だけどやっぱ歌うめぇわ
 そして ef シリーズは神曲ばっかりです

『ココロ』/下田麻美
 ごめん 最初誰かわからなくて(ry
 リンレンは右肩の蝶と炉心融解ぐらいしかしらないんだ
 炉心歌って人間の限界に挑戦して欲しかった
 ぴゃああああああああああああ

『「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】』、
『ブラック★ロックシューター』/初音ミク

 ハジメマシテ、初音ミクデス
 ミンナモリアガッテルー?
 映像に興奮とか…ってコメ見たんだけど
 お前ら行ってみ?絶対テンションあがるぞ?

☆ブラックロックシューターアニメ化映像☆
 ちょっと気になった
 春だったかな…1話は確実に見ます

『Help me, ERINNNNNN!!』/ビートまりお(COOL&CREATE)
 期待を裏切らない男・ビートまりお
 まぁニコニコ枠だしこれ1曲とは分かっていたけども
 2万7千人でのおっぱい!おっぱい!は圧巻の一言
 当日の格好はユニクロの半ズボンでしたとさ

『tRANCE』、 『modern strange cowboy』/GRANRODEO
 KISHOWかっけー!そして曲もかっけー!
 あの格好良くてノリの良さはグラロデならではだよね
 相変わらずファン層がどこなのかよく分からないけど
 バンドメンバーはドンキの甚平っと…
 
『JET!!』~『バニラソルト』、 『YAHHO!!』/堀江由衣
 今期頑張ってる人キター!
 カート?に乗って左から登場した
 左にいた俺たち勝ち組!
 YAHHOは未発売だったけどかなめも見てたから余裕でした

『ハッピー☆マテリアル』/堀江由衣+茅原実里
 まさかの2年連続
 ハピマテって何かあるの?
 ネギま見てないから何とも言えないけど…
 
『First Pain』、 『Prototype』/石川智晶
 残酷な~で圧倒的だっただけにテンション↑
 やっぱすごいわ…!
 ガンダム系とか落涙の予想が外れてまさかのPrototype
 連れの子はここで満足げでした

『J☆S』、 『Discovery』/宮野真守
 ぶっちゃけそろそろ出ないと残りのメンツ的に危ない位置
 PVの感じはすごく好きです
 あの顔にあの甘い声はさすがに卑怯 踊れるし
 ただ会場はちょっと落ち着いt(ry

『キミシニタモウコトナカレ』、 『ダイアモンドクレバス』/May'n
 部長きたあああああああああああああああああああああ
 Zepp Osakaでダイヤモンドクレバス聞けなかったんだ…
 生のダイヤモンドクレバス ホントっぱねぇな…やっぱすごい
 けどそれより何よりのどが治っててよかったよ!
 
『ミラクル・アッパーWL』/May'n+奥井雅美
 新曲もきたああああああああああああああああああ
 JAMがいるし正直歌うだろうとは思ってたけど
 けどこの曲一応奥井さん名義なのね
 それでも部長の言うとおりアップテンポないい曲!

『空色デイズ』、 『涙の種、笑顔の花』/中川翔子(特別出演)
 グレンラガンktkr!
 ライブ中にもブログを更新し
 ライブ中に「写メ撮ってもいいですか!?」 フリーダム
 がっつり2曲歌ったし…何が特別なのか分からず終い
 
『WHAT'S UP GUYS?』/栗林みな実+谷山紀章
 栗の子とKISHOWと言うことは分かった
 しかしそれ以外は分からなかった←

『鬼帝の剣』、 『戦慄の子供たち』、『地獄の門』/ALI PROJECT
 スーパー脳みそ腐りタイム
 ALIPROもそんなに聞かないんだけど
 みんなさすがに赤サイリウム用意してるよね
 頂いたパンフのウサみみに萌えt(ry

『Voyager train』、『Tomorrow's chance』、『Paradise Lost』/茅原実里
 ランティスの看板だけにラス2だと思ってたんだけど
 みのりーん!と叫ぶファンの数は今回随一だろう
 美人だしなぁ…あの透明感のある声はすごいよね!
 MUSIC JAPAN効果で周りにもファンが増えております

『Precious Memories』、『涙の理由』、『sympathizer』/栗林みな実
 君のぞの映像付きでお送りいたします
 去年位置的に見れなかったのでリベンジ成功
 みんなスクデイ好きだねー やってみるかなースクデイ
 sympathizer好きだったから嬉しかった!

『Crest of "Z's"』、『守護神-The guardian』、『レスキューファイアー』、
『SKILL』/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)

 長老も遠ちゃんも部長もまっくんも福ちゃんも
 みんな好きだあああああああああああああああああああ
 きただにさんは飛ばないの?(ぇ
 去年奥井さんを欠いてのJAMだったし
 去年もすごかったけど今年もホント最高だった!
 この4曲全部やってくれてよかった!MOTTOMOTTO!

『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/出演者
~アンコール: 『OUTRIDE』/アニサマ06テーマソング
         『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング


 この曲ねーCDの時点でいいと思ってたんだ
 アンコールのOUTRIDEも含めて
 観客みんなで合唱すると何かこうグッとくる
 アニサマは毎年のテーマソングがよすぎて困るんだ



2日目に続く!
[ 2009/08/25 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

見境無く好きな俺が通りますよっと

なくなっても入ってくるじゃないかw>生活費
[ 2009/08/28 00:22 ] [ 編集 ]

年増声が好きな連れが通りますよっと

東京で金使いすぎて生活費なくなた\(^o^)/
[ 2009/08/27 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/218-aa282a19





