
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穀潰し乙

今日の俺をNEETと言わずして
何と言おうか

ほんと何もしてない
ちょこっと筋トレもどきをしたぐらい





…家にいるのが気まずいぜ!











まぁそんな今日言えることといえば
ジョックロックは魔曲だったって事だ…


ジョックロックってあの智弁和歌山の

タッタッター タッタッター タッタッタッタッタ♪
って曲ね



…うん分かりにくい
チャンスの時とかによく流れてるやつ


あれが流れると
何かが起きるって噂なんだぜ
まぁ出場したら必ず流れてるけど















まぁぜひとも頑張ってもらいたい

智弁和歌山って
運動部は硬式野球部だけらしいよ
知ってた?

















某ボルトさんは多分
俺が70mぐらい走り終わるぐらいで
100m走りきってしまうんですねー


とふと思った
[ 2009/08/19 01:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/210-5f21a83d





