
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

panda

どこぞの草食動物ではありません



ちょっとねー
紫外線舐めてたね

帽子かぶって
サングラスかけて
タオルかけてたんだけど

まぁ見事にサングラス分panda焼け











おにぎり食べて
ダイエーで買ったおつまみ食べながら
ビール飲んで見てた


結局球場で買ったんだけど

1杯600円て…
さすがにひどすぎんだろ…













長野日大×作新学院もよかったけど
南砺福野の応援がすごくよかった

スタンド一体って感じで


ああいうの味わえるから
やっぱ生観戦がいいよね







ビールの売り子のねーちゃんを
口説いて断られてたDQN乙
















べ、べつに



てめぇ坊主頭ってことは野球部かよ
彼女連れて見に来てるヒマあったら
練習しろ練習
これだからリア充はよー



とか思ってないんだからねっ!









では見事なpanda焼け写真までー


































m9
[ 2009/08/12 00:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そのうち会うからそれでおk
[ 2009/08/12 23:12 ] [ 編集 ]

個人的に送ってくれるんじゃないんですか!
そーですk!
[ 2009/08/12 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/203-e1df73c7





