
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいりうむ

4本もあるぜ
片手で全部装備ですね分かります





今日は日本橋→なんば→心斎橋のいつものルート

けど心斎橋は断念した
暑かったから






とりあえず日本橋でモノを物色して
本が思ったより高値で売れたのをいいことに
勢いでCD買って

UR DOORSで店員さんと和やかに会話をして

クワアイナのハンバーガー食べながらエヴァ見た

梅田ロフトでサイリウム買って帰った


要約終了






クワアイナあんな高かったっけ…?
映画見ながら食べたけど
友達は肉汁で大変なことになってた

櫛まで食べようとした俺自重





エヴァはぱねぇっす
普通に鳥肌った

夏休み中にもう一回ぐらい行こうかな
Qも見に行こう


当然マクロスも見に行こう














とりあえず明日の準備をば
進みません本当に(ry



お金が飛ぶ一方です
NEETです本当に(ry




近々おっさんしまーすノシ
[ 2009/08/07 02:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/197-9d634470





