
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストオワタ その2

杉本有美写真集 HEART杉本有美写真集 HEART
(2009/07/04)
宮澤 正明

商品詳細を見る






とりあえずテストオワタ



おっかいもの!おっかいもの!
とりあえず図書カード手に入ったから買った

元バイト先で
「あぁ、そのうち買いに来ると思ってたよ」
って言われた


その通りです!買ってやったぜ!









ということで
まだ授業が5限・5限・4限で残ってるけど


以下夏休みの予定を
どこぞの終わらない夏休みばりに考える








東京
東京対策兼聖地巡り
ライブ@ぜっぷおーさか
飲み
服@なんば/日本橋巡り
服@うめだ
部屋の掃除・修繕←明日予定
椅子購入@IKEA神戸
免許
日帰り旅行←免許後
甲子園生観戦
単純に遊び×5ぐらい








うは俺リア充

それぞれに付き合ってくれる方ぼしゅーちゅー
[ 2009/07/29 02:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/187-d9973caa





