
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日食

やっぱり今日の話題と言ったら
これなんでしょうけども

悪石島に行った方々
プgy(ry





朝起きて見ようと思ったんだけど
かなりのどんよりした雲

「これ無理じゃねーか…」

と思いきや
昼過ぎにコンビニ行ったら
太陽がガンガン照ってたんですねー

今思うとあの曇りは
日食による暗さだったんだなーと






…何にしたって損した気分









勉強風景?

ちょっとしたおやつ休憩でパシャリ
いかにも勉強してるっぽい雰囲気がありますが



画面にはぼくなつ2が映ってます(←











ヘッドホンもヘッドホンで
これskype用だし
今日ほぼ1日かけてたから耳痛い…















今日勉強しながら

そうだ 服買おう

と思ったので夏は服を買いに行きますノシ





東京小旅行に向けて
密かに特訓中
[ 2009/07/23 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 日食

わかったかw

意外とわからんもんやと思ったけどw
[ 2009/07/24 12:54 ] [ 編集 ]

Re: 日食

君もプロアク愛用者なのは分かったw
[ 2009/07/24 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/181-8831e976





