
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪?友

と飲んできた


高校…というか
正確には全員中学も一緒になるんだけど



やっぱ共通の話題があるってのはいいよね

○○先生がどうした
だとか
△△君が今どうしてる
だとか



4人だったんだけど
全員が面識なくても
高校程度だと何となく分かるっていう







ぜひともまたやりたいね!
大学一緒だから会うっちゃ会うんだけど


プチ同窓会みたいだった



















ちょっと話題に出たんだけど


天神祭行けてないなーと









前に行ったのは…
中3の時かな?

それぐらい記憶になくて









行こっかなー
テストに余裕があればだけど




甚平とかも着てみたいっす!
…着るには痩せないといけないけど






頑張るかー
[ 2009/07/14 02:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 悪?友

祭りって
大概テストと被るよな…

けどあの人混みを味わうのも
祭りの楽しみの1つやでw
…たぶん俺も途中でいらつくと思うけどw
[ 2009/07/15 00:15 ] [ 編集 ]

Re: 悪?友

オレは高1が最後かなぁー
人ごみが苦手やから余計行かんw
せっかく京都の大学やのに、この3年は祇園祭もテスト時期とあいまってまだ行ってことないし(´・ω・`)
[ 2009/07/14 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/171-8e49c3e4





