スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京

久々行って来たわけで
相変わらずの交通費の羽振りの良さ




おかげさんで
美味しくご飯頂きました!
あざっす!












しかし
ああいう場に行くと
かなりの刺激になるもんだね

俺みたいなのと違って
かなり賢い人ばっかだから
出す意見出す意見すげーの








心入れ変えて
明日からテスト勉強でも頑張ろうか















いい夏休み過ごしたいしな!
ライブ2つに、旅行もあるし!

今年の夏は遊ぼうかな!
[ 2009/07/12 02:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/169-b5d71f04





