スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々愚痴デー

最近思うんだけど
俺ってまさにAO型なんだと思う



A=几帳面
O=おおざっぱ

っていう偏見を元に話すけど




私生活だと
整頓始めたらとことんやるのに
基本は色々山積みで











力の入れどころ間違えてんのかなー
と思ったりしてます









準備して準備して準備して
最後が投げやりだったり








聞くだけ聞いといて
最後適当だったり









まさに『俺』っていう人間そのもの











難しく考えすぎかもね


必要以上に力入れちゃったり

頑張らないといけないところで
だらけちゃったり













まぁこれが俺なんでしょう

ネガティブじゃないけど
そんな感じ











諦めというか何というか






一言で言うと

め ん ど く さ い



それに尽きる





















宮崎いいよ宮崎
鳥好きにとってはまさに聖地




東国○知事の洗脳?
喜んでうけてやんよ!
[ 2009/06/23 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/150-e1b32842





