スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺☆覚☆醒

何故か今日の授業
眠気というモノとは無縁だった


ついに覚醒したか!





あと1ヶ月
ほんとちょうど1ヶ月後に
テスト受けてることが判明した







さすがにそろそろ覚醒しないとまずい







--------------------------------


・あなたは飼い始めて5年になる犬がいます
さて、愛犬は次のどれ?

1セントバーナード

2シェパード

3柴犬

4プードル



・イメチェンにカラーコンタクトを入れるなら
どの色にする?

1青

2赤

3緑



・魔法の世界で一番魔力が強い女王の年齢はいくつですか



・砂漠にいます
そこには越えられない壁があります
どうしますか



男性とサングラスの共通点は?



・ステージに立つTシャツとジーンズの
シンプルな格好の少年に似合う物は何でしょうか

1野球帽

2花束

3メガネ

4おもちゃ




・寺への階段を上っている時に提灯が現れました
いくつ現れましたか




・どっちが怖い?

1白い顔  2赤い眼




・あなたがファンだったアイドルが引退後に復活しました
それはそのアイドルが何歳の時ですか




・ある朝、目覚めるとあなたは猫になっていたら、どうしますか

1人間に甘える

2猫の集会へ行く

3ねずみを取りに行く

4こたつで丸くなる




・あなたは長い森をぬけて
知らない人の家につきました
その家のドアはどんなドアですか



・掃除をしていると、小学校時代の
思い出の物が出てきました

さて、それは?

1親友とおそろいの文具

2友達にもらった手作り人形
 
3クラスメートと撮った写真

4同級生からもらったラブレター





・あなたは公衆トイレに入りました
ところが困ったことが・・・
さて、それは?

1紙がない

2水が流れない
 
3鍵が壊れ、ドアが開かない

4トイレの水が逆流してあふれた



・ある国の有名な画家が死にました
その画家が残した最後の作品のタイトルは?



・崖下に落ちている人をロープで引っ張り上げました
このロープには、何人の人がつかまっていましたか




・あなたは、町内のボスネコです
あなたはサブリーダーを決めようとしています
どんな言葉で告げますか?











もーしらね
勝手にするわ
[ 2009/06/16 00:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 俺☆覚☆醒

心理テストですw

また答えは後ほどはりますー
[ 2009/06/17 00:27 ] [ 編集 ]

Re: 俺☆覚☆醒

心理テストじゃないの?w
すごーく真剣に答え考えてたんやけどww
[ 2009/06/16 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/143-ab770d9d





