スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒検

受かったよー

絵でも描いて
今日起こった惨事を書こうと思ったけど


やる気なくなった☆










ま、機会でもあればそのうち

















何か目標を決めないといけないかなーと

gdgdやってて楽しいけど
さすがにこれじゃいかんと





1年後なり2年後なり
または5年後なり





どうなってっか分かんないけど
将来のことも考えなきゃなーと思いました
まる










男は夢を追って
女は現実を見て

ってのを実感した…気がする



俺の場合夢を追うってか
常に夢見がちで(ry
















何か一昨日ぐらいに
強烈な夢を見た気がするんだけど

ほっとんど覚えてない


ただ
「正夢だったらいいのに…」
って思ったことだけが頭にあって…







ということで
何か分からないけどとりあえず
正夢だったらいいのにー!(←
[ 2009/06/14 02:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/141-c950425b





