スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンストしました。

シミュレーターに早速言われた
先が思いやられるぜ…


クラッチ?ナニソレ?おいしいの?









学科もひとつ寝て受けて
午後からはめぼしい学科がなかったから飯食いに近くをウロウロ











王将にしようかなーと思ったけど
混んでたから巷で噂のうどん屋へ



番馬亭

隠れ家的な雰囲気がいいと思います!


カレーうどん+ごはん(小)

ということで注文




痩せるとかほざいてたくせにご飯が付くのはデフォルトです




それなりに値段はったけど、そのぶんうめぇ!
カレーの具もしっかり入ってるし
何よりこの時期に適した反則的なまでの熱さ

男性ver、女性verがあって、男性verだったからたぶんちょっと辛め




汗かきながら食ったんだぜ…!







行った時もほぼ満席で、相席もかなりしてたみたい
けどおいしかったし、時間があればまたいくとしよう






で、夕方からちょっと運動したら


…今左手の握力がないんだぜ!
素振り…恐ろしい子…!
[ 2009/02/10 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

とろみが凶悪でした…

自転車はどかしてもどかしても主張してきます!
[ 2009/02/10 22:58 ] [ 編集 ]

カレーうどん美味しそう!
一枚目の写真の自転車がすごく自己主張してます。
[ 2009/02/10 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/14-116d5f0b





